top of page

活動休止のお知らせ

 2016年1月23日Finale Liveをもってレフアは無期限の活動休止をします。

 2005年よりソロユニットとしてから2012年より現在の新井武人とのユニットとして、「レフア」で10年以上活動してきました。少しずつマイペースながらも日本や海外など様々な場所で歌わせてもらい色んな方と出会うことができました。それらはかけがえのない私のキラキラしたタカラモノです。活動初期から微力な私をサポートしてくれたミュージシャンをはじめ、応援し支え続けてくれた友人、家族、家族同様の皆様に大変感謝しています。  自分がこのようなことをわざわざお知らせするほどの存在かなという気持ちもあり、ずっと悩んでいました。ただ私にとって感謝をしきれないほどお世話になった方々、笑顔や力をくれた皆さんのことを思うと、そのままにしているようで心苦しく、どうしてもこの想いを伝えたくなりました。ここまでずっと歌うことができたのは本当にみなさんのおかげだからです。  休止理由は何度も書いてみましたが、色んな想いが駆け巡り涙が溢れまとめることができませんでした。 これからまだ予定しているLiveもあるので、そこに全力を注いだうえで、あらためてFinale後にお伝えできたらと思っています。ただ一つ言えるのは私個人の一身上の都合になります。何かが嫌になったとかではなく、むしろ心からもっとずっと歌い続けていきたい、もっとみんなに会いたいという積極的な気持ちからです。  Finale Liveは今のレフアが始まった福岡キラキラカフェとねりこさんでのみを予定しています。これまでの想いの限りを歌い皆さんにお届けできたらと思っています。こちらから全国のみなさん一人ひとりに歌いに行きたいところですが、それはまたいつか叶えたいと思います。なので、どうぞどうぞ会いに来て頂ければと思います。

 P.S ここまでを書くのも、とても長い時間かかりました。今まで出会った人たちの笑顔を思うと書いても「ENTER」をクリックするかどうか迷います。でも次へ進んでいくために。。 心よりMAHALO&ALOHA レフア サツキ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page